

| - | | - | - | pookmark |

ちなみに

PhotoGrid_1366987347260.jpg
私がやったのはこれ。
いい歳しておバカな夫婦でごめんなさい。
| - | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

おかえり。

PhotoGrid_1366987195877.jpg
家に帰ったらこんな子がお出迎え!
夫くんの仕業。
私が夫くんの出張中に、しろたんに夫くんのパジャマを着せていたら、仕返しされた(^。^;)
しかもちゃんとズボンまで履いてるし。
| - | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

34歳になりました。

PhotoGrid_1366901813310.jpg
今年は3回もお祝いしてもらっちゃいました。
たくさんの人の優しさに感謝(*´∀`)
| - | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

あー。

どうしたらいい!?このイライラ。
歯痒くて、ストレス溜まる。
おかしなことを言ってる、行っている人がいるんだけど、私にはそれを咎める権限はないので、聞こえないようにするしかない。
まぁ、あまりにおかしければ言うけど。
何のためにこの会社に来たのか。
ほんとつまんないなぁ。
| - | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

おっ買い物〜♪

PhotoGrid_1366815190891.jpg
恒例?セール。
ワンピを2着とアンサンブルとサンダルとレインブーツ買っちゃった。
今回は夫くんが出張でいないので、私の独断と偏見で夫くんのシャツ2枚も購入。
| - | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

思えば

病院のことだってそう。
うまくいかなくてもいつも淡々と結果を聞いて、何事もなかったかのように過ごす。
でも本当は悲しいのかも。
心は無理をしてるのかも。

とりあえず今日はのんびりお風呂に入ろう。
| - | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

心の余裕。

神様っているのかな。
いるなら、そろそろ私の努力に報いてくてもいいのに。

心に余裕がなくなっている。
新しい仕事への不安と責任。
治療への焦り。
やらなければいけないことがいっぱいで、気持ちが追いつかない。
仕事でもイライラしてしまって、大人気ない言い方してしまって、自己嫌悪。

明日はゆっくり休もう。
| - | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

もう

悲しすぎて涙出そう。
12月に風邪をひいて、年末に何とか治ったのに、1月入って新しい風邪。長引いて2月はじめに何とか治したのに、またひいたみたい(T_T)
喉痛くて、帰って熱測ったら38℃。
手洗いうがいしてるし、会社でも家でもマスクしてるのに…。
もうヤダ!!

| - | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

あーもう。

進むべき方向がわからなくて頭がいっぱい。
贅沢な言い方だろうけど、次の仕事がなかったらこんなに悩まなかっただろうに。
私が一番に望んでることは何なんだろう。
| - | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ぶつぶつつぶやき。

あぁ、私のお仕事やめたい病はいつ完治するのかしら。
今回もせっかくやめる機会があったのに、頑張ってみますと言ってしまったワタクシ。
やめるのは簡単、それなら出きるところまで続けてみようと思うと、結局どこまでも続けてしまう。

この判断失敗だったかしら(ノД`)
| - | 11:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM